2020年2月22日から【猫チュードク展】に出展します!

猫好きにうれしい[2月22日 猫の日]開催の

猫チュードク展

に出展します

入場料は無料!

アートジャンルも年齢も関係なし!
色んなアーティストが集まるグループ展です。
なので色んなネコ作品に出会えることは間違いないです。
(私も作品を出展するのが2回目なので2020/2/22と何か縁がありそうな気がします(笑))

 

場所

場所は前回と同じ

boji hair galleryさん です。

渋谷駅からだと警察署のある方で明治通りをまっすぐ行ったところですね。

写真つきで詳しくコチラで説明しているので道のりに不安がある方は確認してもらえればと思います。
人生初!グループ展でギャラリーに動物ガラス絵展示のお知らせ

面白いお店で2階は美容室とギャラリーで地下のギャラリーもあるんですよ!
店主さんは穏やかで優しい方なので
初めてギャラリーに行く場合でも気軽に喫茶店に入るくらいの気持ちで大丈夫です。

今回の作品

今回私が出展する作品はコチラ!

※まだ未完成なので完成しだい写真を載せます。

モデルはわが家のニャンコ

TwitterやInstagramのストーリーで現在制作過程を投稿しています。

完成しだいメルマガ読者さん限定で全ての制作過程をまとめて解説した記事を配信する予定なので興味がある方、見逃したくない方は登録(無料)をお願いします。

作品を置きに行くときに在廊日や催し物ができるか店主さんと相談する予定なので続報をお待ちくださいね!
※現在グッズ販売についても考えているのでリクエストなどありましたらコメントを頂けると物凄く嬉しいです。

 


他にも猫の日に合わせてSNSでのみ
見ることができる

1人ネコ展

もやるので是非2月22日を楽しみにしていてくださいね!

この1人ネコ展は私の好きな

江戸時代の浮世絵師
歌川 広重の浮世画譜 猫スケッチ

を私のガラス絵の技法で模写しつつ、更に新しい技法を取り入れた作品にする予定です。

ちなみにSNSに限定しているのは今回の作品の新しい技法を使った結果を分かりやすく動画で見てもらいたいからです。

ギャラリーなどに展示してもこの作品の最大の魅力を見せることが難しく、画像のみで紹介するのは面白みに欠ける。
そんな作品です。
※是非ご自宅で楽しんでもらえたら嬉しいのでご希望であればこの作品は販売する予定です。

ご支援お願いします

 

上のバーナーをクリック後、

【 https://ri-animalart.com 】

と入力していただくとRi-宛にチップを送ることができます。

応援していただけると絵描き人活動の励みになります。

登録無料メールマガジン

こちらにEメールアドレスを入力してもらえると
〈Ri-アニマルアート通信〉が送られるようになります。

E-mailアドレス:


Ri-アニマルアート通信についてもっと詳しく知りたい方はコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です